滋賀県で、お勧めのチラシデザイン制作会社はポッスルです

ポッスルの業務内容にスポットを当てます

ポッスルが手掛ける滋賀県チラシ制作は、ポスト投函を前提にしてます。飲食店様が新規顧客を獲得するために、ポスティング代行をご依頼した事例

ポッスルが手掛ける滋賀県チラシ制作は、ポスト投函を前提にしてますので、チラシを見た方から高い反響が得やすいです。
まずはチラシを見てくれないことには話になりませんので、いかにチラシに注目してもらえるかをポッスルが意識しながら、訴求効果が高いチラシ制作を心掛けています。
チラシから商品やサービスの魅力が伝わるよう、スタッフが色々ご提案しますので、提案してもらったチラシデザインを制作してもらうか、お客様がお決めください。

 

ポッスルは今までカフェメニュー表、サッカースクール生募集中など、色んなチラシデザイン制作をしてきました。
チラシデザインの制作実績が多いポッスルなら、きっと多くの人を惹きつけるチラシを作ってくれる、といった安心感がお客様に芽生えてくるでしょう。

 

ポッスルのポスティング事例によると、飲食店様が新規顧客を獲得するために、ポスティングをポッスルにご依頼しました。
飲食店様はポッスルのスタッフと一緒に、新規顧客獲得に向けたチラシの内容、売りにするメニュー、販促エリア等、クーポンなどを考えました。
いかに新規顧客を狙えるチラシにするか、誰もが目に留まるチラシを作れるかを、飲食店様がポッスルにご相談しました。

 

ポッスルは、チラシのデザイン作成から印刷、ポスティングを代行し、一週間で250人の来店に成功しました。
ターゲット層も確認した上で、築10年規模の団地をターゲットに絞ったポスティングが、今回の成功に繋がって何よりです。